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電話で

ユーザビリティテスト

サービス概要

現状のWebサイトやアプリ、新たに開発したプロトタイプの使いやすさ(分かりやすさ)をユーザビリティテストで調査します。

商品・サービスの購入(申込み)など主要なコンバージョンプロセスを中心にタスクを設定し、タスク完了までの時間を測定するとともに、ユーザーがつまずいたポイントを明確にします。複数人で検証を行った後に問題点を整理し、主要課題を設定します。全ての問題点を解決しようとするのではなく、主要課題にまとめプライオリティ付けをして課題解決に取り組むことが効果的です。

タイジーでは、調査(ユーザビリティテスト)をだけを行うだけでなく、仮説構築や検証後の課題解決まで一気通貫でソリューションをご提供します。

対象となる方

  • 現状のWebサイトやアプリが使いやすいのか知りたい

  • リニューアルに向けて問題点を把握したい

  • プロトタイプの評価をユーザーに聞きたい

アプローチ

  1. ヒアリング:ご要望やターゲット・目的についてヒアリングします。

  2. 調査企画:対象者や人数・調査内容等についてご提案します。

  3. 調査票の作成:ユーザビリティテストのタスクやインタビュー内容を調査票に落とし込みます。:対象者を

  4. 実査:対象者をスクリーニングし、ユーザビリティテストを行います。

  5. 分析・レポート作成:調査結果を分析し、レポートを作成します。

  6. 報告会:レポートを報告会でご説明します。

Contact

下記フォームよりお問い合わせください。

内容を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。

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