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マーケティング調査
サービス概要
顧客の価値観や嗜好性が多様化したことで、顧客インサイトを把握することが難しくなっています。そのため、従来のデモグラフィー(性別、年齢、居住地域等)だけでなく、行動履歴や考え方に踏み込んだスクリーニングな場合もあります。頻繁に調査を行う場合、ダッシュボード化し関係者がいつでも調査結果を確認できるようにすることも効果的です。
また、スマートフォンやSNSなど顧客接点が複雑化する現代においては、いつ・どのチャネルでどのような行動を行うのかカスタマージャーニーの全体像を捉えることも重要です。ターゲットのインサイトを適切に把握することが最適なコミュニケーション戦略につながります。
当社では、ターゲットや調査テーマに応じて最適な調査方法をご提案するだけでなく、顧客との重要なコミュニケーションチャネルであるオウンドメディアの改善・再構築までトータルでソリューションをご提供します。
対象となる方
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市場のニーズやターゲットのインサイトを知りたい
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商品やサービスの評価や顧客の声を知りたい
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新規事業のPOCを行いたい
アプローチ
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ヒアリング:ご要望やお客さまのビジネスについてヒアリングします。
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調査企画:ターゲットや調査テーマに応じて、最適な調査方法をご提案します。
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調査票作成:ご提案内容を調査票に落とし込み、設問や選択肢などの詳細をご確認いただきます。
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実査:対象者をスクリーニングし調査を実施します。
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集計・分析・レポ―ト作成:調査結果を集計し、分析・レポート作成を行います。
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報告会:レポートの報告会を行います。
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